よしこの部屋

トコトコ・・・🐾

自己紹介

こんにちは~☺

 

2011年秋から個人投資家。あまりセンスがないので、なかなかお金が増えないのが悩みです。

 

2023年末まで13年ほど株式投資だけでしたが、2024年1月にブラックロックが仮想通貨BTCを爆買いし始めたのが決定打になり、速攻でBTCを買いました。

 

1BTCは10年後に1億円になると噂されています。単純な私はそれを信じて「増えるのを待たずに、今のうちから良いものに使おう。寿命は限られているんだから」と、今まで以上にエンタメに通うようになりました。会社員時代の先輩たちから「アンタまた何やってんのよ?!😥」と言われそうw

 

このエンタメのブログと、もうひとつの投資のブログは、実際に会ったことがある人たちにも公開しています。恥ずかしくないブログになるよう気を付けます。

 

yoshiko-room.hatenablog.com